カテゴリー
ブログ

2016年1月13日 始まります、お財布の充実化

二つ折り財布の構想メモは5ページ目に入りました。
二つ折り財布の構想メモは5ページ目に入りました。

世の中ではね、スマップ解散?
…とか騒いでますね。
私にとってもね、感慨深いです。
半分以上のメンバーの顔と名前を覚えてる最後のアイドルなわけで。
うむ~、感慨深い~。

さて、アイデア帳を出してあーでもねーこーでもねーしてるのは、二つ折り財布の構想ですよ。
満を持してね、お財布の充実化を図ろうという目論見ですな。ぐふふふっ。

これまでにも、夢工場の定番の財布を~…という考えはあったんですけどもね。
ぐずぐず先延ばしにすることはとっても大切なことなので。
特に、楽しみなことでなかなか手が出ないことは、メンタル含め何らかの準備がまだなんだと思うんですよ。

…ところでさ、テレビを見る習慣を止めますとね。疎くなる。
とくに芸能ニュースにはね、もうね、ウトウトになる。
ちなみにね、平成ジャンプが赤マルジャンプ*の仲間じゃ無いってのはね、最近知りました。
(*週刊少年ジャンプの増刊号のこと)

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください