カテゴリー
ブログ

2016年1月7日 まだ誰も持ってない小銭入れの型紙づくり

新しい小銭入れの型紙を作っています。
新しい小銭入れの型紙を作っています。

のどがイガイガしましてね。
空気がパッサパサだかんね。

…で、飴ちゃん。
咳き込まなくなるから助かるもんで。

したっけ見つけちゃった。
「発酵バターと焦がしカラメル味」で・す・よ。
もはや「キャラメル」とかじゃない。
いや~っ、グローバル~。

さて飴パワーで作ってるのは新しい型紙です。
小銭入れの型紙。
まだ誰も手にしたことのない心ときめくアイデアです。

小銭入れの型紙ひと揃いです。
小銭入れの型紙ひと揃いです。

今回は修正が多くって。
ほろ苦いような苦労の痕がにじむ型紙になっちゃいました。
こっちもね、焦がしカラメル味で・す・よ。

さておき、まだまだパッサパサな空気が続きますもんでね。
どうぞお気を付け下さいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください