カテゴリー
ブログ

2015年12月5日 並べて撮ってこそ華?

2つ目が縫い上がっています。
2つ目が縫い上がっています。

売り物の写真撮影に詳しい人からね、ちょっと聞きまして。
並べて撮ってこそ華って。
「♪冬の寒さに耐えてこそ~」(by 原田 悠里)みたいに言われまして。
またもやね、ぼんやり知識をゲットです。

さて、ちょこっとずつ進んでます。名刺入れ作り。
ぷっくりポケット2個目が縫い上がりですよ~。
ここは手数と時間が要りまして、ゆっくり参ります。

全体の進み具合です。
全体の進み具合です。

折角ね、同じ色と作りのが2個あるもんでね。
表と裏を並べて撮りま~した。
こんなんで合ってるかどうかは怪しいとこですけどね。
なにせ ぼんやり知識だもんで。
努力いらずで痩せたり英語話せるようになるってくらい怪しいもんですけどね。

もうね、ぶっちゃけていきたい。
見せ方の工夫とかは、そこそこの塩梅でと思いまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください