カテゴリー
ブログ

2015年12月1日 完成です。刻印と蝶番のブックカバー

一面に刻印の入ったブックカバーです。
一面に刻印の入ったブックカバーです。

昨日に続いて完成っで~す。
刻印が入ったブックカバーですよ~。

開いた様子です。
開いた様子です。

いや~っ、蝶番がうまく組み合いませんでね。
ちょこっと削り直したりしまして。遅くなりました。
黒と比べたっけさ、ずいぶんと優しげな雰囲気かな~?

外側の様子です。
外側の様子です。

ちなみに、一面の刻印は、バスケットと申します。
籠みたいな模様だもんでね。そのまんまですね。

内側の様子です。
内側の様子です。

今回は挑戦的な制作でしたけどもね。
これで、もっともっと自由に刻印を入れた作品がこさえられそうですね~。嬉しい。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください