カテゴリー
ブログ

2015年10月29日 じっくり作る楽しいひととき

ポケットを膨らませたり、ヤスリ掛けしたり。
ポケットを膨らませたり、ヤスリ掛けしたり。

ご飯のあとの眠気がね、人一倍な気がするんですよ。
我慢して作っても良いんですが…
15分昼寝でスッキリです。
体にも良いって誰か言ってました。

そんなわけで、のんびりこさえてる名刺入れの続きです。
これは急ぐこと無いですから。
ゆっくり参ります。

2つのパーツのうち、片方はヤスリを掛けまして。
もう片っぽはポケットをプク~っとさせまして。
良い塩梅にできて来たんじゃないでしょうかね。

シャカリキになって締め切りに間に合わせようってときはテンション上がりますけどね。
やっぱじっくり作るのって楽しいです~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください