カテゴリー
ブログ

2015年10月28日 縫い上がったっくれこんな塩梅

ヌメ革と麻の白糸の組合わせです。
ヌメ革と麻の白糸の組合わせです。

縫い上がったくれ、こんな塩梅。
とっても無垢な感じでしょ?
手縫いらしさもよく出てまして。
ヌメ革がゆっくり飴色になっていくのを楽しむスタイルっすね。

…例えばそうね~。
入社祝いに持ち始めて一緒に育ってく手も無くはなし。
でも最初っからコレは目立って辛いかも。
実際さっ、ちょっと個性的な仕事の方のご注文が多い気がします。自分用でさ。
そんなわけでさ、外側を黒革でこさえたりもするわけです。

ところで…
これから野暮用で出掛けるんですけども。
那須はもう木枯らしでして。
ぬくぬくトンテンカンテンしてる誘惑に駆られております。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください