カテゴリー
ブログ

2015年10月19日 四度目も失敗。クロム革のエンボス加工

4度目は輪郭は綺麗になりましたが膨らみが足りません。
4度目は輪郭は綺麗になりましたが膨らみが足りません。

失敗に次ぐ失敗です。
4回目の上手くいきませんでした。

実験の続きです。
野球のグローブの革にプックリ背番号を入れられるかどうか。

3回目よりも輪郭は綺麗になりました。
でも薄い。これも世に出せませんね。
また見せちゃってますけども。

そしてねっ、型、水の量、力加減の3つをずらしながらでしたが…
それではこの先へは行けないと分かりました。
正直メンタルもへこみます。
そして、じっと手を見ます。

さあ、あきらめて負けを認めてしまうのか?
次回をお楽しみにっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください