カテゴリー
ブログ

2015年10月15日 二度目も失敗。クロム革のエンボス加工

2回の実験の結果です。
2回の実験の結果です。

カッターで 新たな型を 切りまして。
(↑おやじギャグじゃ無いですよ。)
いや本当にね、型をカッターで切りまして。

2回目ですよ~。
クロム鞣し革のエンボス加工の実験です。
野球のグローブに背番号は入れられますかね~って。

う~ん、ちょっと膨らんだかな~?
なんとなく分かりますかね。
初回の実験で気付いたんです。
ほんの少しだけど、型の痕が残るんだね~って。
それで工夫してみたんですけども…

所々ぼやけたり荒れた輪郭です。
これは世に出せませんね~。
いや、見せちゃってますけどもね。
2回目の実験も失敗です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください