カテゴリー
ブログ

2015年10月10日(第二部) それを作れば彼が来る?ココロオドル夢のチャレンジ

エンボス加工用の型をこさえました。
エンボス加工用の型をこさえました。

今宵も更けて参りましたね。
のどごし生でもあけまして、ぼちぼちクダ巻いていきたいと思いまして。

静かに始まりました。
ココロオドル夢のチャレンジ。
えっと、こだわりのオーダーメイドグローブをこさえてる会社から相談を頂きましてね。
野球のグローブね。
背番号をぷっくり膨らませる加工が出来るかどうかって。

革がいつもと違うから、試してみなきゃ分かりません。
しかも、グローブ用の革はエンボス加工に向いてないんです。
でも…プロ選手のには、その加工が入ってる写真も見ましてね。

でも…技術の他にも色んな壁が予想できちゃう。
ほらっ、色々あると思うんですよ。お金の問題も、人の気持ちの問題も。
総合すると、うまくいったら奇跡レベルの話かも。

それでも、ここはチャレンジでしょ~。
「それを作れば、彼が来る」なんて、ちょっと聞こえた気もすんだよね~。なんつって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください