カテゴリー
ブログ

2015年10月6日 名刺入れとペンケース、それぞれ着々です

名刺入れはほぼ形になり、ペンケースはパーツごとの下ごしらえです。
名刺入れはほぼ形になり、ペンケースはパーツごとの下ごしらえです。

着々と進んでますよ~。
オーダーメイドの名刺入れとペンケース作りの続きで~す。

名刺入れは蝶番のヤスリ掛けがすっかり済みまして。
ポケットも接着して形になってきております。
最初の2日間でギュ~っと進めたのが効いてると思います。

ペンケースはパーツごとの下ごしらえですね~。
一つひとつ、革の側面や裏側を磨き上げました。
ガラス板でもってグイグイ磨きます。
したっけ昼間は汗ばむくらいでしたけども。
ぼちぼち、那須の夕暮れは冷えまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください