カテゴリー
ブログ

2015年9月16日 縫えばますます美味しそう

外側の様子です。
外側の様子です。

実はね、甘い物が大好きでして。
プリンを筆頭に、チョコやらアイスやら大福やら。

いやねっ、オーダーメイドの名刺入れを縫い始めたんですけども…
来たコレ。
ミルクチョコとビターチョコの彩りじゃあ~りませんか。
俄然ワクワクする。

内側の様子です。
内側の様子です。

例えばさ、辛く苦しいときには座右の銘を思い出して歯を食いしばるって人がいるでしょう。
「成せばなる」とか。
そんなとき、私は甘くてプリップりのプリンを想像して立ち直ってきました。
何度でも立ち直ってきたのです。しかもちょっと楽しくなって。

…さて、よもやま話はさておきまして。
手数が多いストック用のポケット作りから進めておりま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください