カテゴリー
ブログ

2015年9月7日 パーツ一覧で~す。レザー蝶番のシステム手帳

黒革とヌメ革のバイカラーで参ります。
黒革とヌメ革のバイカラーで参ります。

ぐずぐず天気が続く那須です。
やっぱね、体調とか気分に影響あるらしいですよ。いや本当に。
だもんでさ~。
個人的にはね~。
軽やかに落ちていくのも良いんじゃないかなって思いま~す。

さておき、今日も楽しく作っておりますよ~。
パーツの一覧を撮りまして。
試作してたレザー蝶番のシステム手帳の。

ポケットとかペンホルダーとか、楽しいことならいっぱ~い浮かぶのですが…
何せ、後から自由に挟めるパーツがいっぱ~い出回ってます。
そこで、シンプル。
らしさ を大切にして、使う方に自由に機能を加えて頂きたいと思うのです。

色は黒革とヌメ革のバイカラーです。
外は傷が目立ちにくくして、内で色艶のエイジングを楽しもうってスンポーで~す。

いや~っ、また面白くなって参りました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください