カテゴリー
ブログ

2015年9月3日 再制作、ぐんぐん進んでま~す

蝶番のコバ仕上げの三段階です。
蝶番のコバ仕上げの三段階です。

幸運の女神は前髪しか残っていない。
みんな、通り過ぎてから慌てて掴むから後ろ髪はすっかり抜かれてる。
誰かがそんなことを言ってました。

袖のポケットの床磨き。
袖のポケットの床磨き。

はいっ、そんなわけでオーダーメイドのブックカバーの再制作の模様ですよ~。
作り直しのチャンスを頂けたわけでですね。
どうしても外せないこと以外は、全部こちらに集中して参りま~す。

接着完了です。
接着完了です。

工程もグイグイ進んでゆきまして。
もう手縫いの準備に入りました~。

こないだの制作からの反省も取り入れまして。
手順を入れ替えたり蝶番を削る角度を調整したりしております。
早ければよいってものでもないですからね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください