カテゴリー
ブログ

2015年9月2日 革を漉きつないだ裏側の様子

裁断が済んだパーツたちです。
裁断が済んだパーツたちです。

ちょっとしょぼくれた昨日。
でもね、ツキを呼ぶには笑顔を見せることっつって、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
オーダーメイドのブックカバーの再制作ですよ~。

もうねっ、裁断がすっかり済みまして。
さすが二度目、手早いです。

それでさ、2色の革をつないだ裏側って見せたっけ?
見せて無い気がするな~っつって、撮りました。

両方の革を斜めに漉いてつなげるんですけどね。
こないだより漉き具合が良いな~って感じます。
さては、精神と時の部屋っぽいところで腕を上げたか?みたいな。

なんつって。
革の繊維が素直なんです。今回の方が。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください