カテゴリー
ブログ

2015年8月22日(第二部) 開始っ、バイカラーのレザー蝶番のブックカバー

方眼用紙にブックカバーの型紙を描いています。
方眼用紙にブックカバーの型紙を描いています。

夜も更けて参りましたね。
秋の夜風にウィスキーでも傾けて、クダ巻いて参りましょうか。
一週間お疲れさまでした。
盆明けでいろいろあったかも知れませんね。

さて、こっちはこっちで新しい型紙をこさえてますよ。
オーダーメイドのブックカバーっで~す。
「こういうの作りたいな~」って思っていたら、世に出す前にご依頼を頂きまして。
「今やろうと思ってたのに~」なんて、ちょっと思ったり思わなかったりなんですけどもね。

蝶番の名刺入れで培ってきたバイカラーの仕込みと。
蝶番のブックカバーで続けてきたサイズの微調整が。
今、ひとつになりま~す。
これはかっちょいいの出来ちゃう予感ですよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください