カテゴリー
ブログ

2015年8月18日 縫い上がりです、蝶番のブックカバー

縫い上がったブックカバー2つ分のパーツ達です。
縫い上がったブックカバー2つ分のパーツ達です。

暑さが戻ってきましたね~。
ぼんやり知識ですが、体を冷やし過ぎないのが良いらしいですよ。
前にねっ、冷やし中華をつるっと生ビールで流し込んだわけですよ。
つるっとお腹こわして夏バテ突入ですよ、はい。

ぼんやり知識はさておき、縫い上がりました~。
蝶番のレザーブックカバー2組分のパーツ達です。
仕上げに入る前にね、コーヒーでも淹れまして一休みです。

ところで、ヌメ革って綺麗なものでしょう。
「人の肌みたいな色がちょっとなー」って聞くこともあります。
そんなときはね、日焼けさせてから使うって手もありますよ。
したっくれさっ、いわゆる革らしい茶色っぽさになりまして。

さて、ここからは仕上げですよ。
ヤスリを掛けて磨いて参ります。
バテないように、コーヒーもホットで参ります。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください