カテゴリー
ブログ

2015年8月9日(第二部) 常夜を抜けたペアのオーダーメイドの名刺入れ

片面を縫ってポケットを成形しました。
片面を縫ってポケットを成形しました。

ちょっと和らぎましたね、暑さ。
昨日まではちょっとやり過ぎだったんじゃないかな。
これが噂のバルスっていうのかな?って思った。
全開でこのくらいが良いな~、頃合いの塩梅。

さて、ペアのオーダーメイドの名刺入れ作りの続きですよ。
これまで夜なべだけで進みましたけどもね。
ようやく常夜の国を抜け出して参りました~。
茶色とヌメ、お日様のもとだと綺麗な色味が良く分かるんじゃないでしょうか。

工程もすぽ~んっと進みまして。
片っぽ縫ってポッケをぷっくりさせるとこまで参りま~した。
突っ込んである型の順番待ちでもあったわけです。

待つといえば、ぼちぼち夏休みですかね?
次の日曜をからめた前後とか。
予定はねっ、あっても無くても良いと思うんですよ。
いつもは忙しくて出来なかったことなんかも良いかもしれませんね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください