カテゴリー
ブログ

2015年8月8日(第三部) 小さなおじさんの功績

裁断、下ごしらえ、接着まで済みました。
裁断、下ごしらえ、接着まで済みました。

今宵も更けて参りましたね。
ぼちぼちウィスキーでも舐めて参りましょう。
那須は涼しくて快適な夜です。
今夜はそちらも涼しいんでしょうかね~。

さて、ペアの名刺入れ作りの続きですよ。
すっかり接着まで済~みま~したっ。

例えばさっ、夜な夜な小さいおじさんが出てきてこさえてるとしまして。
ここまで進んでたら、すっごい感謝する。
「サンキューっ、おじさん。腕あんねっ」つって。
したっけさっ、小さいおじさんも照れながら「お前もなっ」なんつって打ち解ける感じで。
やっぱさっ、小さな一歩の法則は偉大だと思うのであります、はい。

そうそう。
ここんとこ毎晩のようにクダ巻いてきましたけどもね。
ひとまず今夜までです。
それでは、良い週末を。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください