カテゴリー
ブログ

2015年8月1日(第三部) 長い勘違いは水割りに溶かして

蝶番を作るための穴あけが半分済みました。
蝶番を作るための穴あけが半分済みました。

今宵もまた、更けて参りましたね。
そろそろウィスキーでもやりまして。

さて、オーダーメイドのペアの名刺入れ作りは、今夜も小さな一歩です。
蝶番をこさえるための穴あけが半分だけ済みました。
ほんの小さな一歩が、先々ではまるで違いますから。

ここんとこ、オーダーメイドの名刺入れ作りが重なってますね。
これは、友達でもあり、尊敬する作家さんでもある方の紹介によるものです。
自分でも使いながら自慢して?頂けているとのことで。
身に余る。嬉しい限りです。

人脈が大切って言う人は多いけれど。
私はずいぶん長い間、人脈って言葉の意味を取り違えていたかも?
でも道中で気付けて良かった。
今日もいっぱいこさえたな~って、水割りが美味しい夜です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください