カテゴリー
ブログ

2015年7月17日 マグネットのぷちトランク、一個完成です

角にヤスリを掛けてゆきます。
角にヤスリを掛けてゆきます。

大荒れの天気でも、ちょっと窓開けたくないですか?
新鮮な空気を取り入れたい。ほんの数センチくらいでも。
…したっくれさ~、見事に吹き込みましたよね、雨。
びっしょりな窓際にはちょっと凹みます。
わずかな隙間を確実に捉えてきた。マー君が投げてんのかなってくらい?

幅4ミリの小さなベルトです。
幅4ミリの小さなベルトです。

さて、お話してきたマグネットのぷちトランクも仕上げです。
角っこが少し波うった感じになってますのでね。
ヤスリ掛けで整えまして、磨いてやればクリっと丸っこく決まります。
すると自然にステッチも端っこギリギリになりましてね。
いきなり完成品を見たっくれ「こんなのどうやって縫ってんだろ~」って思うかも。

マグネットのぷちトランク、完成です。
マグネットのぷちトランク、完成です。

そうそう。
足りないっつってたパーツが届きました。
もの凄い早さの発送。こっちもマー君が投げてんのかな?
良い業者さんに恵まれたものです。
これで、2つ目もこさえられます。

ミニカシメも届き、2つ目も制作再開です。
ミニカシメも届き、2つ目も制作再開です。

ところでね、こっちは雨も上がってちょっと夕陽も差しまして。
いつもの穏やかな那須です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください