カテゴリー
ブログ

2015年7月9日 ぷちブーツ出来あがってシャララララ~っ

たとえ~ばっ
たとえ~ばっ

記録的らしいじゃないですか?
お日様の少なさ。
いや~っ、テレビも見ないもんで聞いた話なんですけども。
どうりで日々どんよりしてると思ってましたよ~。
したっくれさっ、人間も自然と どんよりするらしいですよ。
つながってますなぁ。

世界中~がっ
世界中~がっ

さておき、今日も楽しく作ってゆきたいと思いま~す。
2足目のマグネットのぷちエンジニアブーツも もうちょい。
靴底の仕上げが残ってるんですけども。

土砂降り~のっ
土砂降り~のっ

まだ革の乾き(おやじギャグじゃ無いですよ)が甘いな~っつって そのまま撮ってみまして。
片方の靴底まわりがガタガタしてるの分かっちゃいますかね~。
乾いたらガリガリ削ってツルッと磨きます。

雨だろ~とっ
雨だろ~とっ

ちなみに “日曜日よりの使者” の歌詞の乗せ方は、知人のブログからパクリました~っ、てへ。
♪シャララ~っシャララララ~っ

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください