カテゴリー
ブログ

2015年6月27日(第二部) 追加のぷちリュックもか~んせ~い

本体を表裏で縫っている様子です。中身が詰まってます。
本体を表裏で縫っている様子です。中身が詰まってます。

今宵も更けて参りましたね。
「土曜の夜さ、連れ出してあげる」な~んつって。
もうこんな時間です。
遊ぶ人は遊び、休む人は休んでますな。

底に縫いつけたマグネットシートです。
底に縫いつけたマグネットシートです。

さて、出来ましたよ~。
マグネットのぷちりゅっく2つです。
今回もね、こさえてる途中の写真もちょと撮りました。
なんとなく想像できるかな~ってくらいですけども。

マグネットのぷちリュック2つ、完成です。
マグネットのぷちリュック2つ、完成です。

やっぱい~な~っ。
自画自賛しちゃう。
こんなマグネットなら、ホワイトボードはうきうきしちゃうぜっ。
なんつって。
親指立ててドヤ顔で。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください