カテゴリー
ブログ

2015年6月26日(第二部) ぷちリュック、裏側だけ進みまして

マグネットのぷちリュック2つの制作状況です。
マグネットのぷちリュック2つの制作状況です。

今宵も更けて参りましたね。
そろそろクダでも巻いて参りましょうか。

ちょっと、水割りと比べてみて欲しいんですけどもね。
とっても可愛らしいのを作ってるでしょ。
マグネットのぷちリュックで~すよ。

芯をくるんで肩ヒモを縫っています。
芯をくるんで肩ヒモを縫っています。

このリュックの肩のとこなんてたまりません。
芯になってるブラウンの革を、くるっと包み込んで縫ってまして。
これ、やってみたら出来ちゃったって縫い方でして。
他の人が縫ったのを最初に見たら、すっごい目を輝かせて聞いてしまうと思う。
どうやったの~っつってさ~。

内側はこんな感じです。
内側はこんな感じです。

そんなことがあるから。
好きなことをやるのはパワフルなのかも知れませんね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください