カテゴリー
ブログ

2015年6月25日 またまた作るよっ、マグネットのぷちリュック~

マグネットのぷちリュック2つ分のパーツ達です。
マグネットのぷちリュック2つ分のパーツ達です。

ケータイって壊したことありますかね?
前にさ~、バイク乗ってたらゲリラ豪雨に遭いましてね。
ビシャビシャだったけど、画面は点いてた。根性あるな~って思って友達に電話してみたんです。
したっけ、つながったと思った途端に絶命。志なかばにして絶命。
友達からは「水の中にいるみたいにコポコポいってたよ~」って笑われまして。
今となっては良い思い出。

思い出話はさておき、今日も楽しく作っておりま~す。
ちっさな革のパーツが並んでおりますね~。
マグネットのぷちリュック2つ分で~す。

ぷちっつっても中々のパーツの数ですなぁ。
数だけならちょっとしたお財布にも引けをとりません。
こういうの見てるとワクワクですなぁ。

すっごい可愛いのできますからね。
2個並ぶとなおさらだと思います。
ステッチの位置もちょっとだけ調整しましたし。

…ところで、スマホがさ~。
いきなり電源が切れて再起動ってのを繰り返し始めまして。
筋トレのように再起動を繰り返してまして。
今回は雨にもあたって無いのになぜ?
そんなわけで、ただ今連絡がつきにくい状態が続いております。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください