カテゴリー
ブログ

2015年6月15日 完成、真・ぷちトランクのマグネットっで~す

試作より一回り大きくなりました。
試作より一回り大きくなりました。

でっきまっした~。
本番のぷちトランクのマグネットっで~す。

一回り大きくなりまして。
ストーカー被害にあったこまどり姉妹みたいに、大きくなって帰って来まして。
ちなみに、仲良しのザ・ピーナッツよりちょっと年上なんだよね。

余裕ある設計でステッチも綺麗に。
余裕ある設計でステッチも綺麗に。

こまどり姉妹はさておき、試作のは小さいなって思いまして。ブーツや帽子と比べてさ。
トランクって言うより、スーツケースって感じかな?
旅の失敗の原因である。

長編は6センチ弱です。
長編は6センチ弱です。

でさっ、ゆったり設計しなおしたことで、ステッチも綺麗になりまして。
コマを合わせて斜めに縫うには、きつ過ぎだったんです。
やっぱ最初からやり直すことも大切ですね~。
急がば回れ。犬も歩けば棒に当たるです。

クロネコ便の伝票を留めるとこんな感じです。
クロネコ便の伝票を留めるとこんな感じです。

よ~しっ、ホワイトボードうきうき大作戦もあと一作を残すのみですぞ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください