カテゴリー
ブログ

2015年6月13日 リベンジ、ぷちトランク作り

マグネットのぷちトランクのレザーパーツ一覧です。
マグネットのぷちトランクのレザーパーツ一覧です。

いよいよ本格的に、心を入れ替えたみたい。梅雨のヤツね。
「これからはさっ、笑顔でいこうと思って」みたいな?
ちょっとはにかんだりして。
週間予報なんかさっ、ほとんどみんなひっくり返ったかんね。
そんな週末、いかがお過ごしでしょうか。

ベルトループもちょっとお洒落になりまして。
ベルトループもちょっとお洒落になりまして。

さて、こちら夢工場では、今まさにリベンジです。
マグネットのぷちトランク作りなんですけどもね。
試作では、はっきり言って納得できてないのです。
サイズやらバランスやら。

一回り大きくなる予定です。
一回り大きくなる予定です。

そんなわけでね、くたくたネコのテープ(お気に入り)で前の型紙を封印しまして。
ゼロスタートで作り直しましたよ~。
一回り大きくなります。
心を入れ替えた梅雨のようにね、大きくなります。

作り直した型紙です。前のはくたくたネコのテープで封印です。
作り直した型紙です。前のはくたくたネコのテープで封印です。

したっくれさっ、小さすぎて工夫のしようが無かったとこもいぢれまして。
ほんのちょっとの違いだけど、仕上がりはまるで違うんじゃないかな~?

しかしアレだね。
爽やかな週末は嬉しいけれど、水不足とかになんないのかな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください