カテゴリー
ブログ

2015年5月31日 よく似た名刺入れの縫い上がりですが…

爽やかな夏空の那須です。
爽やかな夏空の那須です。

5月も最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
那須はすっかり夏の空です。

さて、そんなわけで今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
二つの名刺入れが縫い上がりまして。
もうねっ、どんな風に組み合わさるか分かるようになりましたよね。

蝶番の名刺入れ二つ分のパーツが縫い上がりました。
蝶番の名刺入れ二つ分のパーツが縫い上がりました。

良く似た二つに見えるけど、そんな微妙な違いが大切でして。
実は、似たパーツもミリ単位でサイズを変えて作り分けておりまして。
賢いもんでしょ?のりピー語では、パピポいもんでしょ?
…あれっ…なんか自慢っぽくなっちゃいましたかね?てへっ。

背表紙にあたるパーツは、さすがに細かいです。
背表紙にあたるパーツは、さすがに細かいです。

ところで昨日はさ~っ、近所で運動会とか基礎工事とか賑やかだったのですけども。
今日は葉ずれの音だけです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください