カテゴリー
ブログ

2015年5月28日 レザー蝶番の名刺入れ、バイカラーを展開です

レザー蝶番の名刺入れを二つ作っている様子。左がシングル、右がダブルです。
レザー蝶番の名刺入れを二つ作っている様子。左がシングル、右がダブルです。

えっと、大丈夫ですか?暑さ。
こっちも続いてますけども、微妙な違いってありまして。
「あれ~っ爽やかになったね~」みたいな。ロン毛の新入写真がさっぱり切って来た後みたいなね。
なんだったら上司とかもさ「いよいよお前もやる気出したか~」なんつって。
なんにしてもね、あんまり無茶しないで下さいな。

さて、よもやま話はさておき、今日の夢工場の模様です。
二つの名刺入れを作ってますね~。けっこう進んでる感じでしょ。
バイカラーの名刺入れ。蝶番が一つのと二つのをこさえてます。
今度はブラウン&ナチュラルですよ~。

新しいロゴ入りの名刺を写真に使いたくて、販売を遅らせていた名刺入れたち。
新しいロゴ入りの名刺を写真に使いたくて、販売を遅らせていた名刺入れたち。

ところでさ、こないだこさえてた赤い方、ようやく販売スタートしました~。
出したとこはこちら(【minne】https://minne.com/yoursidedoor)で~す。
いや~っ、われながら時間掛かりましたね~。
さぼってたわけじゃないですよ。ぷちトランクとか作ってたけど。

紹介用の写真に、新しいロゴを入れた名刺を使いたかったんですね~。
それで、あーでもねーこーでもねーってなっちゃってまして。
結局ロゴをど真ん中に、左右は余白でピシャッと決めております。

さてと、今日はちょっくら暑さも和らいだみたいですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください