カテゴリー
ブログ

2015年5月17日 使ってもらえてこそだもの

小銭入れの型紙を描きました。とっても個性的です。
小銭入れの型紙を描きました。とっても個性的です。

うららかな日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。
バーベキューとかしたいな~、なんて感じております。
ところで、バーベキューってなんて略しますか。
BBQっていう人が多い気がする。私はもっぱらバキューですけども。

さて、よもやま話はさておき、今日も楽しく作って参りましょう。
型紙できましたよ~。
新たなオーダーメイドの小銭入れの型紙です。変わってるでしょ~。
かな~り自由に考えさせて頂けるオーダーでして。

はじめはさ、四角い革をくるっと巻いてマチをつけたようなのを考えてたんです。
ちょっと試作もしちゃってさ。
でもねっ、これまでのことを思い出してみるとね。
どんなの作ったときに気に入っていただけたかな~って。
したっけそう、かな~り個性を押しだしたものだったんです。

だもんでね、頭の中のとっておき引き出しから一個出しまして。
続いて試作としゃれこみますよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください