カテゴリー
ブログ

2015年5月15日 赤とヌメの蝶番の名刺入れ、できてるよーっ

赤とヌメのレザー蝶番の名刺入れです。
赤とヌメのレザー蝶番の名刺入れです。

いや~っ、五月もなかばですね~。
五月病なんていいますけどもね。
右も左もわからないとこで一か月も頑張れば、ちょっくらくたびれもすっかもね~。

内側は染めていないヌメ革です。
内側は染めていないヌメ革です。

さて、蝶番の名刺入れが完成しましたよ。赤とヌメのバイカラーです。
作ってる様子ははしょりましたけどもね~。
内側がヌメって、大好きなんですよ~。
販売はちょっとだけお待ちくださいませ。

蝶番も革と糸だけで出来ています。
蝶番も革と糸だけで出来ています。

ところで、引き続き材料の革が手に入りにくいです。値上げの連絡などもあり。
ちょっとは戻って来たのですが、まだまだ問屋の棚はカラッとしてます。
問屋さんも五月病かな~。ならしょうがないか。
ちなみに今日の那須の空もカラッと快適です。

バイカラーの名刺入れを増やしていこ~って作戦がだいぶん中断してましたが…
ヌメならまだ手に入りやすいから、ちょうどいいタイミングで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください