カテゴリー
ブログ

2015年5月8日 蝶番の名刺入れにマチつけるぜ~

マチを付けることで、中身が少なくても外見が変わりにくくします。
マチを付けることで、中身が少なくても外見が変わりにくくします。

カラッとしてる。
私の頭がとか、自虐ネタじゃ無いですよ。
那須は暖かくてカラッと乾いたそよ風です。
みんなが高原に期待する最高のコンディション。

そんなわけでね、夢工場の様子で~す。
名刺入れにマチを取り付けてますね~。
二重の蝶番という個性的なデザインですからね。
中身がカラッぽでもある程度は厚みを保ちたいわけです。
で、マチですな。

したっくれうっかり名刺をこぼすこともありそう。
で、ホックも付けましょうね。
そしたらさ、名刺を入れたときにホックの裏の金具につっかかります。
だもんでエポキシ接着剤でもって金具の周りにうす~くスロープをこさえました。

いや~っ、だんだんと思い描いた姿になってゆきますなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください