カテゴリー
ブログ

2015年5月6日 パーツ一覧できまして、W蝶番の名刺入れ

W蝶番の名刺入れのパーツ一覧。バイカラーっす。
W蝶番の名刺入れのパーツ一覧。バイカラーっす。

今日までですかね?お休み。
ひょっとして、来週まで休みだったりして。
やりたくても我慢してたこと、出来てたらいいなぁ。

さて、こちらは革の名刺入れ作りの続きですよ。
昨日こさえた型紙で裁断し~ました。
これがパーツの一覧です。

外側が赤の革で、内側がヌメですよ。
いわゆるバイカラーっすね。それはそれはオシャンティー。
ちょっくら手間が増えますけどもね。

なんとなく組み立てるパーツどうしを近くに並べましたんですけどもね。
どんなのが出来るか、ぽや~んと思い浮かびますかね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください