カテゴリー
ブログ

2015年4月27日 完成です。コイン差し付き二つ折り財布

コインキャッチャーの二つ折り財布
コインキャッチャーの二つ折り財布

完成です。
オーダーメイドの二つ折り財布で~す。

なんと言ってもコイン差しが楽しいお財布ですよ。
ずっと使いたいと思っていた金具でしたので、まさに渡りに船でした。
そして、表側にはビシッとロゴマークが入っております。

コイン差しをつまむと立ち上がるようにしたり。
でっかい小銭ポケットでロゴの変形を避けるクッションにしたり。
ロゴの膨らんでるとこには詰め物をして、押してもへっちゃらにしたり。
畳んだときのね、小銭ポケットのかぶせとコイン差しの位置なんて、絶妙じゃないかしらと自画自賛。てへ。
いろんな工夫を詰め込みました~。

そして、そういうアイデアを実際に使うことを認めていただけたことに感謝を込めまして。
ご依頼ありがとうございました。
長くお役にたてれば幸いです。

内側(コインキャッチャーの二つ折り財布)
内側

小銭ポケット(コインキャッチャーの二つ折り財布)
小銭ポケット
コインキャッチャー(コインキャッチャーの二つ折り財布)
コインキャッチャー
側面(コインキャッチャーの二つ折り財布)
側面
札入れ(コインキャッチャーの二つ折り財布)
札入れ

ロゴマーク(コインキャッチャーの二つ折り財布)
ロゴマーク


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください