カテゴリー
ブログ

2015年4月25日 作品の顔

ロゴマークの取り付け準備が進みます。
ロゴマークの取り付け準備が進みます。

初夏の日差しが那須に来まして。
四月も最後の週末ですな。すっかり行楽日和です。

さて、オーダーメイドのコイン差し付き財布の模様です。
外側のパーツの登場ですね~。
作品の顔になるロゴマークの取り付け準備が進みます。

本体側は丸くヤスリを掛けまして、受け入れ準備ばっちりです。
そしてロゴマークの裏側は、もうほとんど凹凸が分からなくなりましたでしょ。
パテを重ね塗りしてほぼ平らです。
実は、このパテが乾くのを待ってたんですねー。

本当はもっと早く進めたかったんですけども。
これはアレだ。
急いてはことを何とやらのヤツだと思いまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください