カテゴリー
ブログ

2015年4月24日(第二部) 夢のような水割り

内側のパーツ達の下ごしらえが済みました。
内側のパーツ達の下ごしらえが済みました。

金曜の夜も更けて参りました。
今日あたり、呑んでたりしますかね。お疲れさまでした。
こちらも一杯ひっかけますかね。今年初めてのカエルの合唱に気付きましたよ。

さて、オーダーメイドのブックカバー作りの続きです。
野暮用があり遅くなりまして。

裏地を貼ったり削ったり磨いたり、下ごしらえが続きます。
大切なとこです。
今でもハッとすることがありまして。繰り返す数稽古で。

そんなわけで、内側のパーツ達の仕込みは済みました。
努力をする機会をいただけるって、夢のようなことですな。
なんて、水割りをなめながら。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください