カテゴリー
ブログ

2015年4月21日(第二部) 始まりの鳥

エンブレムの台座となる飾りパーツを縫い付けています。
エンブレムの台座となる飾りパーツを縫い付けています。

なんだかスズメがすぐ近くで鳴いてまして。
スイッチョンスイッチョン言ってます。
アレですよね、のんびりしてるときの鳴き声っぽい。

さて、中途半端なお話はさておき、オーダーメイドのブックカバー作りの様子です。
エンブレムの取り付け準備をしてますね~。

台座になる丸いパーツは、こないだはクッキーのようだと人気でしたね。
今回は一足先にこさえまして、糸止めすれば縫い上がりです。
ここを通過しないと、裏地も貼れないし蝶番のとこも折り畳めないってことでして。
他の飾りパーツより出番が早いですね~。

この工程。
なんらかの始まりを予感させる雰囲気じゃなかろうか、な~んて思いつつ…

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください