カテゴリー
ブログ

2015年4月17日 妄想しながら準備中です

試作品を分解しながら本番用の型紙を描いてゆきます。
試作品を分解しながら本番用の型紙を描いてゆきます。

あれこれ想像しながらの準備って楽しくないですかね。旅とか祭りとか。
そういえば行楽のシーズンですな。那須も清々しい気候です。

さて、オーダーメイドの二つ折り財布作りが本格的に始まりま~す。
初手にて紙の試作品をバラバラにしてゆきます。
バラバラにしながら型紙を描いてゆきます。
すると、試作とはいえ一度こさえた経験からメモ書きも加わりまして。
小銭入れのマチはちょっと形も修正しまして。

本番に向けて、着々と準備が進みます。
こういうときも楽しいんですよね~。

ちなみに、端を持ち上げても板みたいに真っすぐでしょ~。
2枚の工作用紙と方眼用紙を貼っつけた特別製ですからね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください