カテゴリー
ブログ

2015年4月11日(第二部) 人生の物語には、いろんな場面がありまして

全てのパーツが一つになって、手縫いの準備が出来まして。
全てのパーツが一つになって、手縫いの準備が出来まして。

夜も更けて参りましたね。
土曜の夜さ、連れ出してあげる…な~んてのが、流行ってた頃もありまして。
こちら夢工場では、作りかけを見ながらクダを巻く時間となりました。

はいっ、オーダーメイドのパスケース作りの続きですよ~。
全てのパーツが一つになって、手縫いの準備が出来ました。
ネコちゃんはオリオンを見上げてるでしょうか。

この季節だっくれさ、見上げればありますな。
いやいやいやいやっ、星座に詳しいようなロマンティストではないんですよ。
でもさっ、このパスケースにはオリオンが良いかなと思うのです。

騙されて恋人のオリオンを射殺してしまう月の女神。
復讐の鬼と化した狩人の英雄。
盲目の両親に尽くす親孝行な若者。

そんな、いろんな物語がありまして。
まるで人生みたいでしょ。
いろんなときがありまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください