カテゴリー
ブログ

2015年4月10日(第二部) ネコの裏どうなってるの?

各パーツの裏側の様子です。
各パーツの裏側の様子です。

金曜日の…5時です。
いや~っ、ワクワクしてますかね。
ほらやっぱりアレですよ。歓迎会とかね、お花見とかね。

さて、そんなわけでねっ、こちらは恒例のネコの裏どうなってるの?のコーナーです。
オーダーメイドのパスケース作りの続きですよ~。
…ねっ、裏もネコでしょ。

内側もヤスリで凸凹を出来る限り削りましてね。
小さなちいさなパーツまで、しっかり接着できるようにしておりま~す。

いや~っ、いくらワクワクしてましても、深酒は体に毒ですぞ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください