カテゴリー
ブログ

2015年4月8日 仕上げの階段

面出し、荒削り、中削りの各段階の様子です。
面出し、荒削り、中削りの各段階の様子です。

いや~っ、雪。雪ですよ那須。
ふざけすぎた季節の後ですよ。
どうりでね~っ、しばれんね~って思ったわけです。

さて、そんな雪を愛でながら今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
コースター作りが仕上げに入ってますよ~。

1枚を残して粗めのヤスリが済みまして。
さらに1枚は中くらいのヤスリも済みまして。
見た目でどれだけ違うのかと並べてみま~した。

違いはちょっと見辛いですかねぇ。
そこはほらっ、撮影技術っぽい問題もありますから。
生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください