カテゴリー
ブログ

2015年4月4日(第三部) とりあえず乗っとけ

ネコは好奇心の塊だもんで。
ネコは好奇心の塊だもんで。

今宵も更けて参りましたね。
心地よくくたくたおじさんですよ。

さて~っ、オーダーメイドのパスケースの模様ですね~。
ちょっとずつ細切りの革を積み重ねてゆきます。

したっけネコちゃん乗りましたね。
そりゃあ乗りたくなる形かも知れません。

ところでさ、根気あるねーっては時おり言われるのですけどもね。
この工程は極めつけかも。
例えば長~い手縫いでも、リズムにのってどんどん前へ~って進めます。

ところがどっこいしょ。
ひとつ貼ったら乾くのを待ち。ほんの数分ですけども。
もひとつ貼ったら乾くのを待ち…
う~ん。根気の種類がちょっと違いますかねぇ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください