カテゴリー
ブログ

2015年4月4日(第二部) 暖か~い雰囲気

艶やかな茶色に黄色い糸の暖かみある組合わせ。
艶やかな茶色に黄色い糸の暖かみある組合わせ。

ちょっと冷えますね。寒の戻りですな。
花見とか本当に気を付けた方が良いと思うんですよ。
アレって、甘く見ると風邪ひきますよね~。

さて、もうすっかりお馴染みの形じゃないかと思います。
でもねっ、いつまでたっても面白いなコレって思うんですよ。
オーダーメイドの名刺入れ、だいぶん形になって来ました。

傷やシワがほぼ見当たりませんね~。
牛革の中でも高級とする見方もある背中のとこですね。ベンズと呼びます。
艶が多めでオーダーの黄色い糸も良く映えまして。
暖か~い雰囲気、出てると思うんです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください