カテゴリー
ブログ

2015年3月28日(第三部) わがままな願い

9枚のコースターを作る為の36枚のレザーを裁断しました。
9枚のコースターを作る為の36枚のレザーを裁断しました。

今宵も更けて参りましたね。
さてきりきりました36枚。
これが、9枚のコースターになって参りますよー。

今回はただ楽しんで作るだけじゃ無くて、いろいろ考えながら進めたいと思います。
もちろん、これまでだって工夫はいろいろして来ました。
でもやっぱり、手間が掛かり過ぎです。

こういうとき、前なら「質を下げずに効率よくするには~」なんて思ってましたけどもね。
それだとちょっとヌルイように思う様になりまして。

効率がよくなるにもかかわらず、質も上がっちゃうには~…
な~んて、身が勝ち過ぎる話ですかねぇ。
な~んて。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください