カテゴリー
ブログ

2015年3月26日(第二部) 間に合うか新年度

水を入れてポケットを成形する片側を優先して縫っています。
水を入れてポケットを成形する片側を優先して縫っています。

今年度も一週間を切りまして。
自分には異動とか無くても、なんでかんでアレですよね。
周りが変わったりして新生活って感じありませんかね。

さて、こちらも急ピッチで進んでおります。
オーダーメイドの名刺入れ作りです。
時間が掛かる方の片側を縫い始めてます。

ご依頼いただいたときは、こちらの都合ばかりお伝えして申し訳なくってですね。
出来る限りのことをさせて頂いて、お応えしたいと思っております。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください