カテゴリー
ブログ

2015年3月23日(第二部) いつもより多めにくっつけております

引き続き、細切りのレザーを接着してゆきます。
引き続き、細切りのレザーを接着してゆきます。

さあっ、今日のネコちゃんですよ。
オーダーメイドのパスケース作りの続きです。

だいぶん積み重なって参りました。
ブラウンとナチュラルの細切りレザーの接着です。
1本ずつくっつけては、ヘラでもって圧着して進みまして。
心なしか、ネコちゃんも興味深々で見ているような気がします。

そろそろくっつけ終わる様に見えるかもしれません。
実は、仕上がりをよくする為に試してみたいアイデアがありまして。
そのために前より多めにくっつけますよ。

さてっ、そのアイデアとは…
それは次回のお楽しみなのです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください