カテゴリー
ブログ

2015年3月21日(第二部) 信じるのです、ピラミッドパワーを

蝶番の近くは、ゴム板のピラミッドのヘリを利用して開けます。
蝶番の近くは、ゴム板のピラミッドのヘリを利用して開けます。

那須もすっかり春めきまして。
あったかぽかぽかあったまぽかぽかですなぁ。

そんなわけで、ペアの名刺入れ作りの続き参りましょー。
もうちょっとで縫い穴がすっかり開くところですな。

蝶番の近くはクルッと曲がった状態で貼りついてますからね。
ゴム板でピラミッドを作りまして、ピラミッドパワーで穴を開けていきますよ。

この状態で木槌で叩くのはちょっと怖い感じしますかね?
いえいえっ。
この位ならまだ、春の原っぱを散歩するくらいの感じですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください