カテゴリー
ブログ

2015年3月19日 完成です。オーダーメイドのブックカバー

ご依頼者様によるデザインのオリジナルブックカバーです。
ご依頼者様によるデザインのオリジナルブックカバーです。

完成しました。
オーダーメイドのブックカバーです。

見ているだけでワクワクします。
カラーポイントも、所によりズレたり飛び出したりしてまして。
ご依頼者様のアイデアなんですよ。
そこに私ものっかりまして、話し合って生まれました。

制作では、いつもは避ける危なっかしい工程もあり。
面白かったなぁ。精神統一したりして。

ところで、ナチュラルの部分は経年変化による色艶の変化が大きいです。
デザインからしても、成長が楽しみです。

お客様の人生の物語に寄り添える作品に出来ていれば幸いです。
ご依頼ありがとうございました。

表紙(オーダーメイドのブックカバー)
表紙

外面(オーダーメイドのブックカバー)
外面
内面(オーダーメイドのブックカバー)
内面
表紙左上(オーダーメイドのブックカバー)
表紙左上

背表紙下(オーダーメイドのブックカバー)
背表紙下


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください