カテゴリー
ブログ

2015年3月15日(第三部) ようやくここまで来ましたか

本体より大きめのパーツを貼り付けて膨らませたポケットです。
本体より大きめのパーツを貼り付けて膨らませたポケットです。

どうもどうも、こんばんは。
今宵も更けて参りましたね。
日曜の夜だってクダ巻いて参りますよ。

さてーっ。
ペアの名刺入れ作りの続きです。

手ごたえあったわコレ。
「ようやくここまで来ましたか」つった。確かに聞こえた。牛革の神様の声。

いえねっ、ポケットがぷっくり膨らんでるでしょう。
これ、ちょっと本体よりも大きい革をねじくれ曲げながら貼り付けまして。
それでさっ、縫った後で水をたっぷり入れて成形したんです。
したっくれさ~、もう豊かな膨らみで。

今夜は、コレを眺めて水割りでもいっときますか?いきましょう。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください