カテゴリー
ブログ

2015年3月14日(第三部) ペアの共通点

ネイビーもブラウンも、縫い糸は同じ黄色です。
ネイビーもブラウンも、縫い糸は同じ黄色です。

夜も更けて参りましたね。
3月も末になると、なんでかんで忙しくしてるでしょうかね。
土曜の夜さ、一杯ひっかけて参りましょう。

さて、ペアの名刺入れは手縫いに入っておりま~す。
ネイビーとブラウンのレザーで、両方とも黄色い糸です。
こういう組合わせもステッチが映えますね~。
オーダーされたお客様のご希望の組合わせです。

それにペアなら、色が違っても糸は一緒みたいなの、良いと思います。
同じものの色違いって感じがしませんかね。
そして、ライトにあたるとまるで金糸のようですな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください