カテゴリー
ブログ

2015年3月10日 蝶番の成形を終えて

ステッチのラインを考えると、かなり厳しいデザインです。
ステッチのラインを考えると、かなり厳しいデザインです。

朝からとっても暖かいです。
そして吹きすさぶ風。ついに来たのかな?春のアイツ。

そんなわけで、今日のところは窓全開で、楽しく作っていきたいと思いまーす。
さて、ブックカバーの蝶番のとこが貼り合わさりましたよ。
あらためて、際どいデザインだなぁ~って思います。
ヤスリ掛けもそうですし、これから縫う線を想像しますとね。
攻めてますね~、楽しみですね~。

でも、蝶番の成形で入れた水がすっかり乾くまで待ちますよ。
内側のパーツの下ごしらえをしておきましょうね。

あっ、ちなみにアレですよ。
春のアイツが来た後は、また寒くなるので気を付けましょうね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください